テクスピア大阪で『野田えつこと集う会』

今日はテクスピア大阪で『野田えつこと集う会』を3年ぶりに開催しました。
雨の中にもかかわらず、多くの方にお集まりいただき本当にありがとうございました?‍♀️
いつものごとく、ギリギリまでジタバタで不備も多かったと思っていますが、和泉市議の浜田千秋さん、堺市東区の池田かずささんにもトークセッションがしたいと予定を繰り合わせていただいたり、スタッフの皆さんに支えていただいて、多くの方をお迎えした今日の会になりました?
ウェルカム動画を作り込み過ぎて、テストでは動いていたパソコンがフリーズして、なかなか立ち上がらないなどのアクシデントもありましたが、なんとか応援メッセージ動画も皆さんにお届けできました。
来れなかった方からも、たくさんご連絡をいただき、終わってからは嬉しいお声が次々と届いていて、私は本当に幸せ者だなあ❣️と胸が熱くなっています。
今日を第一歩と頑張りますのでまたよろしくお願い致します。
フェイスブックとツイッターで動画配信もしました。探してみて下さい。w
(初めての事にチャレンジできるのも、プラスされた若い人の力?)
今後の予定
毎水曜日に朝の7時から8時まで駅でご挨拶しています(画像の黄色格好で)
次回は北助松駅
3月11日10時から事務所開き
(泉大津市豊中町3-10-24)
#動物保護 #泉大津市議 #野田えつこ #市政報告 #テクスピア大阪 #トークセッション #浜田ちあき #池田かずさ #満席

Follow me!